4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

あたしの青春そんなもんじゃない

 

こんにちは。センチです。

私は今、人生の休みこと、大学生の春休みを迎えております。

約3ヶ月間、課題も無くただひたすら暇です。

こう聞くと休みではない皆さんは羨ましいと思います。

私もそちら側だったらすぐにこのブログを見るのをやめるほどキレます。

「いいよなぁ?大学生はよォ~こちとら社会で頑張っとんねん。どうせお前もこうなるんだから、せいぜい今は休みを楽しんどきなカスゥ~」と思っているでしょう。

しかし、暇は暇すぎるとただの苦痛です。

最近気がついたことは、「趣味」というのは何かの合間にやるから楽しいのであって、

何もやることのない時にやってもあまり楽しくないものです。

究極にやることのない私の生活を聞いてください。

 

9:00 起床

タイマーで一応起きる。

Twitterを監視。付けてもらったいいねを確認し、ニヤニヤする。

 

12:00 ベッドから起き上がる

寝起きの顔が死。

(彼氏のいる皆さんは、この顔を晒しているんですか?)

前髪がなぜか消滅しており、内巻きになっていた髪の毛も外ハネになっていて殺意を覚える。

 

13:00 録画していたアメトークを見ながら、コンビニのフレンチトーストを食べる

 

14:00 まとめサイトを閲覧

 

15:00 窓の外をチラチラ見ながら猫を待つ

 

16:00 猫が来る

 

16:10 猫を撫でる

少々臭い(野良猫なので)

 

17:00 ソファに寝転びながら庭の揺れる草を眺める

 

18:00 ブログを書いて、Twitterに更新をお知らせする

 

18:30 いいねを監視

 

24:00 気づいたらこんな時間になっている

 

1:00 気づいたらこんな時間になっている

 

2:00 ジャニーズWESTのユニット曲、「into your eyes」を聞きながら就寝

 

こんな生活をしていると、まずお腹が空かない。

物欲が無くなる。

感情が無い。

今日オレンジレンジの「イケナイ太陽」を聴いていたら、心が眩しさについていけずしんどくなりました。

「あたしの青春 そんなもんじゃない」

 

 

ご感想等はこちらでも受け付けております。ぜひお待ちしてます。↓

https://marshmallow-qa.com/4cmomeme

(ご感想の返信はTwitterにておこなっております。)