4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

ハイセンスな女子大生、センチです

 

初めまして。
ハイセンスな女子大生、センチと申します。

本当は、黒歴史を恐れて予防線を張りに張りまくった、
「ただの日記」「私のクソみたいなブログ」とでも書けば良かったのですが
そんな心持ちで書いたブログなんてそれこそ最悪なので
私は世界一ハイセンスでキュートな女子大生ということで書いていきたいと思います。

基本的に、パーソナルカラーやパーソナルデザイン、コスメ、アイドルについて書きます。

元々はtwitterで半年ほど書いていましたが、打てる文章が短すぎて
!!!!!!を連発しただけで終わります。
オタクには使いづらい。

もう本当にブログなんて黒歴史の塊じゃないですか。どうして始めてしまったんだろう。
でも文章を書くのは好きなので、長く続けられるように頑張りたいです
としか言いようがない。

自己紹介を長く書いてもしょうがないので、明日から本格的に書いていきます。
明日は私の大好きなジャニーズWEST重岡大毅さんについて書きたい。