4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合いで行く飲み会なんてクソ喰らえ

人付き合い苦手民の私が、行きたくもない飲み会のなにが嫌か力説しました。

「可愛い」は記号の集まり

顔はいたって普通なのに何故か可愛いと言われる人いますよね。今回はその理由について書きました。

PMSって辛すぎない…?

こんにちは。センチです。 絶賛PMS真っ最中です。 この世が終わってます。 周りを見るとPMSの方って結構いると思っているのですが、どうなんでしょう? 一般的なPMSの症状としては、頭痛や腹痛などの身体的なものや、抑うつ、不安などの精神的なものがあるそ…

今の自分に満足できない病

こんにちは。センチです。 題名の通り、今回は「現状に満足できない」ということについてお話します。 私は昔から、今の自分に満足できた試しがありません。過去や現在よりも常に未来をマシにしたいと思い続けて生きています。 「もし過去に戻れるとしたら戻…

野良猫とクリームチーズ入りのあんぱん

こんにちは。センチです。 今日は幸せな猫のような生活を送りました。 聞いてください。 朝、九時頃「おはよう」の声で目覚める。 目覚ましアプリの声だ。 今日は少し頭が痛い。お辞儀をしてみて痛みが強くなったら偏頭痛らしい。 偏頭痛にはコーヒーが良い…

プリンセスを諦めない

こんにちはセンチです✨ あなたは恐らくこう思いました。「どうしたんだ高校生のインスタの文章みたいになって、遂に恋人が出来なさすぎて頭でも狂ったか?」と。違います。今日の私はプリンセスだからです!!! 本当のことを言うと、私はまだプリンセスでは…