4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

私は男が好きなのか、女が好きなのか

 

こんにちは

 

最近考えていることがあります。

それは、「私は男と女どっちが好きなのか、はたまたどっちも好きなのか」ということです。

何度かこのブログでも言及していますが、私はジャニオタでして、ある男性アイドルが好きです。

じゃあ男が好きじゃん!とも思うのですが、一概にそうと言えないんじゃないかとも思うのです。

私は昔から「男性感」のある人が好きではありません。筋肉がある人やヒゲのある人など。

どちらかというとほっそりしていて女性的な顔立ちの人が好きでした。

また、「男性感」のひとつとして、女性に対する性欲が見えると萎え萎えになってしまいます。

「あ、この人も男なんだ…」と思うとたちまち萎え萎えです。

そのため、下ネタを言う人も好きではありません。

しかし今好きな男性アイドルは、かなり筋肉がある人。もう服を脱いで欲しくない。

顔は顎が細くてかなり女性的な造形で、とても好きですが、めちゃくちゃマッチョ。

うわぁ~!!!!!となります。

あと、体毛が生えているのを見るとまた萎え萎えです。

「男性感」を感じるからかもしれません。

そうなると私の理想は、顔や体が限りなく女性的な人ということになりますが、

それって女性じゃん

私は女性が好きなのか…?とも思えてきます。

 

また、よく思うのは

好きなタイプの女性となら付き合う、さらに言うと性的関係を持つことも全然大丈夫だなということです。

しかし積極的に女性と付き合いたいと思ったことは今までにありません。

このフワッとした感じ。

私は一体何が好きなのか。誰が好きなのか。

 

私は以前から「性別」という概念そのものがあまり好きではありません。

男らしい人、女らしい人ってなんだ。

この話を突き詰めていくと、また違う話になってしまうので別の機会に書くことにしますが。

とにかく私は性別を感じさせる人があまり好きではないのです。

筋肉バッキバキ!!!まさに男!!!が好きではないし、胸めっちゃでかい!!!セクスィー!!!な人も苦手です。

もういっそのこと性別の無い、完全中性な人と付き合いたい。

 

以前好きなアイドルのコンサートに初めて行きました。

私は今まで一度もその人を生で見たことがありませんでした。

「うわ~生で見たらもっと好きになりそう~」と予想して行きましたが、実際は違いました。

えっ…男じゃん…重岡くん(アイドルの名前)って男じゃん…

もはや軽い恐怖すら覚えました。

私が思い描いていた可愛い重岡くんではなく、彼は一人の男性でした。

こっわ~~~~~~~~~~~!!!!!

なんか顔めっちゃ男や~~~~ん!!!!!

私はそのコンサート以後も好きではありますが、その時の衝撃が忘れられません。

 

ちなみに、私は性的なトラウマがあるわけではありませんし、男性恐怖症というわけでも無いと思います。

なんなんでしょう…

私は……

私は……