4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

最近繊細な人間で良かったなと思ったこと

 

こんにちは。センチです。

 

以前書いたこの記事にたくさん感想をいただき、とても嬉しく思っています。

感受性が高くて生きづらい人間が好き - 4センチの価値

私だけなのかなと思っていたことをなんとなく文字にしてみた物でしたが、

意外にも同じようなことを思っている方が多くて、すごく嬉しい気持ちになりました。

周りにはこんなめんどくさくて繊細な人間などなかなかおらず、一人で生きているような気分でした。

些細なことでも凹むし、気にしなくてもいいようなところで悲しくなります。

こんな人間がストレス社会で周りの人間と同じように生きていくのはかなり難しい。

しかし、共感していただける方がいるという安心感をふつふつと感じています。

また、なにより私の書いた文章が励みになるという方がいるのだと知って、涙が出ました。

心のレーダー感度が異常に高い私たちは、人より傷つく機会も多いとは思いますが、その分周りの人間の心も救えているのではないかなと思います。

 

もう少しでこのブログも1ヶ月ぐらいになりますが、これからも自分の心を整理するというためにも書き続けられればいいなと思います。

ふざけた記事もありますが、覗いていただけるとありがたいです。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

ご感想等はこちらでも受け付けております。ぜひお待ちしてます。↓

https://marshmallow-qa.com/4cmomeme

(ご感想の返信はTwitterにておこなっております。)