4センチの価値

ハイセンスな私がお送りする、4センチの価値があるブログ

ジャニーズWESTのパーソナルデザインを考えた①

 

今日はジャニーズWESTのメンバーのパーソナルデザインについて、素人ながら予想してみたいと思う。

(⚠️あくまでもこれは素人のお遊び予想ですので、話半分で見ていただけるようお願い致します。)

 

重岡大毅さん→ナチュラルタイプ

重岡くんは私が大好きなアイドルなので、どんな服でも着こなしてるようにしか見えません!正直!

しかし、オタクの私を一度脱いで考えてみると

重岡くんは凝ったデザインの服や変わったデザインの服、メガネはあまり魅力的に見えていない気がします。
大きな星柄の服も浮いたように見えます。

 

f:id:four_centi:20171226205402j:plain

 

 

度々重岡くんは雑誌等で、ウェリントン型のメガネをかけていますが、顔の形なのかPDのせいなのか、個人的にあんまり似合ってないように思えます

 

f:id:four_centi:20171230194811j:plain

 

また、以前コンサートDVDのメイキングで、重岡くんが恐らく私物のメガネをかけていました。確か丸メガネ…

あれ!!!どうなの!!!!!???

 

f:id:four_centi:20171230194848j:plain

 

正直私は似合ってる感じは全くしませんでしたが、あれを選んで「よし!いい感じ」と思ってる重岡くんを想像するだけで素晴らしいので、あれはあれで良いのです。

もし似合うメガネを選ぶとしたら、私は縦幅の狭いシンプルな黒縁メガネが良いのかなと思います。

 

f:id:four_centi:20171230195442j:plain



 

もう一つの理由は、動きの感じられる写真の方が魅力的に見えるという点です。

何度も繰り返しますが、重岡くんは動いていようが止まっていようが最高の顔面なので、結局どっちでも可愛いです。

それは一旦置いておいて、PD(パーソナルデザイン)の話に戻ります。

この2枚を見ていただきたい。

f:id:four_centi:20171230195608j:plain

f:id:four_centi:20171230195615j:plain

 

動きのある写真のほうが魅力的じゃないですか?これは一枚目の写真のほうが重岡くんの魅力をより引き出せていると思います。ね!
どっちも好きだけど!

まず顔が可愛いからどっちでも可愛いよね!

 

それにしてもすごく可愛い

すごく可愛い

すごく可愛い

どうして…

重岡くんは自分の魅力をよく理解していて、上手く生かしているんですよ!
その話はのちのち長々としていきたい。


次の理由に移ります。

三つ目の理由は、重岡くんは真顔でいると何か裏があるような表情に見える点です。

これを考えるにあたって参考にさせていただいたのは、こちらのアナリストさんのサイトです。

http://image.imageup.mods.jp/?eid=62

このアナリストさんによると、ナチュラルタイプは、黙っていると怖い感じに見え、裏があるように見えるそうです。

詳しくはURL先をご覧になってください。

 

 

以上が私が重岡くんをナチュラルタイプと予想した理由です。

繰り返しますが、これは素人の予想ですので、お楽しみ程度にご覧下さい!

 

他のメンバーの予想はのちのちあげていきたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。